感情の解放 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158




笹丘です。

今日は意識のシフト法、感情の解放の手段について
書いてみたいと思います。

ちょっとしたことでイライラしてしまうとき、
皆さんはどうやって気持ちを切り替えますか?
繊細で感受性が強い人ほど、
色々日々受け取ったり感じてしまって、
なかなか切り替えられないかもしれません。

例えば道を歩いている目の前のカップルが歩くのが遅くて
全然前に進めないとかそんなことでも構いません笑

そんなときなどに最近意識しているのが、イライラを
味わいながら
口から息を吐き出し、その感情を味わいながら
同時に外に出す、ということです。
くちびるを「イ」の形にしてやると効果がさらに
上がるかもしれません。

人はネガティブな感情を押し込めてしまいがちですが、
その感情は一度しっかり味わって完了することで、
新たなステージへと進めるのではないかと思います。
押し込めてしまうと、感じることすら困難になり、
心の奥に凝縮され、圧縮されて溜まっていくのです。
そしてさまざまな症状として現れることもあります。

なのでそうなる前に、まずは自分のネガティブな
感情を味わうことを自分に許可することから
始めてみると良いかもしれませんねきらきら
味わって完了したあとに、状況のほうが
変わっていることに気づくときがあるかもしれません
おんぷ
    

占い館アストル
03-5369-4158