物の性格('15.1.13の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。

梨乃

数日、家を空けると時計が拗ねるという話しを前回してまして。。。

で、ホントに
物って性格ありますよね、というお話です。

前に乗っていたスクーターは、性格が良くて

『待ってました。どうぞお乗りください』

っていう感じなんです。

なんで、私もどうもすみません、となる。

それで、今の中古車が凄く感じが悪いんです。

仕事したくないって、なるんです。

エンジンの掛かりが相当悪いし、毎度掛かり方も違うし。

『嫌やねん。。。』

という。

感じ悪いんで、結構ボロクソに言って最後、捨てちゃうぞ!って念じるところでいつもギリギリ、エンジン掛かるんですね。

最近、仕方なさそうにキックでのエンジンが掛かりが早めになってきてます。

出来るんならちゃんと最初からそうして欲しい。

タロットにも性格があって、どうも封を開けておろした時が誕生日になるようです。

キツイなぁという子もいるし、穏やかで やんわりした子もいます。

キツイ子のスプレッドは本当に私のほうが読むのにドギマギしてしまいます。

辛らつで。

物に性格が宿る話しでした。

何か大きなを購入される方、物を下ろす日は考えたほうが良いですよ。

勿論、相談乗ります。









占い館アストル

03-5369-4158

本日の鑑定士



操真レノ(そうまれの)

占術 : 六王星/タロットカード/クァンタムタロットカード/手相




妃翔梨乃(ひしょうりの)

占術 : 四柱推命/九星気学/タロット/風水/オラクルカード/西洋占星術/ダウジング/干支式姓名判断/手相/


10分からでもお気軽にどうぞ
準備時間はタイマー押してません
1分毎、秒数切捨てで延長出来て経済的です
終了後に勝手な延長は始めません
絶対秘密厳守です
タロットなら名前や誕生日が要りません

占い館アストル
TEL:03-5369-4158