11/27 射手座新月のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
さて、11月27日、射手座新月となりました。
今、ちょっとキツイ人や、目の前のことに嫌気がさしている人、
落ち込んでいる人なども居るかもしれませんが、
 
それも、あなた自身を知るためのメッセージですので、
どうぞ投げやりにならず、何が嫌なのか、どうして行きたいのか
見つめる手がかりにしてみてくださいね。
 
 

 

カードの画像は端折りますが、

この新月から次の満月までにちょっと気にして置くといいかもしれないメッセージを、

タロットカードから書き起こしていきます。

 

それではまずは、

射手座らしいと言えば射手座っぽいのですが、

ここから次の満月、そして2020年に向けて、

あなたの中の「しがらみ」から抜け出していくことになりそうです。

 

または、今まで当たり前だと思っていた「思い込み」に気づく時。

そして、それに気づけたなら、新しいあなたに生まれ変われる時でもあります。

 

 

そんな気づきの中で、

あなたは自分の中の感覚や、心の声(あなたの本心ともいいます)に耳を傾け、

ここから本当にやって行きたいこと、

今まで理由をつけて諦めてきた事、諦めざるを得なかったことに向き合って行くでしょう。

そんなことが起きやすい2週間です。

 

選択する時、決断する時は、周りの意見や誰かの抑止などがあっても、

そちらには耳を傾けないで、自分の気持ちを優先で決めましょう。

傾けてしまうと、また同じ所に戻ってしまいます。(気をつけて)

 

さらに、この新月期に決めたこと、動き出したことは、

必ずどんなに時間がかかっても、成功すると出ています。

 

本当に成し遂げたいこと、

誰かの意見ではなく、幼いころのあなたの夢や今やりたいこと、

向き合いたいことに目を向けて、今ここから決断し進みましょう!

 

そうすれば成功も付いてきますが、あなたの心を満たす喜びにつながります。

 

 

さあ、自分らしく、あなたらしく動いていきましょう!

(何か動き始めたりすると、止めるような作用が起きますが、

それは、進む道が正しいから起きること^^

間違っていないので、そのまま揺れずに行きましょう♪)