【今週のメッセージ】についてのお知らせ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

ブログ読んでくださりありがとうございます^^♪

 

ここの所、少し立てこんでいて、なかなかローディングメッセージ以外更新できていないのですが、

ちょこちょこ覗いてくださっている方がいて、読者さんも増えていて嬉しいです!

ありがとうございます~!

さて、本題ですが、

毎週土曜日から翌週の金曜日までで、括っていた【今週のメッセージ】、

月曜から翌週の日曜日までに変更していきたいと思います。

 

理由は簡単で、

私が忘れやすかったり、習慣化できず、毎回遅れてしまうこと、

そして、その他の業務が土日に落ち着いてきたので、そこでリーディングしようかな、と思いました。

 

 

最近では、こちらを更新していない間に、

メール鑑定のお仕事が入ってきたので、結構リーディングの勉強になっていて、

メールでのちょっとしたお悩みをリーディングするのもいいな、と考えています。

 

その前に、

まずは以前募集したマヤ暦の親子リーディングもまとめないとなのですが、

なかなか情報量が多く、どこまでまとめるか悩みすぎて今に至ります(-"-)

(Tさま、Hさま、ごめんなさいっ!!!)

 

さらにジオセントリックもどこまでお伝えしようか、

初期の有料モニターさんの所で動けなくなっています……(Rさまごめんなさい~(>_<))

 

 

来年も引き続き、人前に出るような感じは無さそうなので、

いっそひきこもり占い鑑定で行こうかな、と開き直っています(笑)

 

 

 

という感じで、【今週のメッセージ】は明日12月2日に投稿予定です。

その前に12月のメッセージお送りしますね^^

(もう12月かーーーーーーーーー!!!!は、早いっ)

 

 

 

それでは、またメッセージでお会いしましょう!