11/23〜29 今週のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

ブログにご訪問ありがとうございます!
 
11月23日から29日までの今週のメッセージです。
 
下の2枚のカードから気になる方を選んでくださいね。
 
今週、あなたが自分らしい選択をして、あなたらしく過ごすためのメッセージです。

 

準備は良いですか?

 

まずは左のカードを選んだあなた。

女帝の正位置。

 

漢字一文字で表すならば、今週は「静」

今週は冷静な判断ができそうです。

また、直感が働きやすいので、ぜひ何かに迷ったら、

自分の良いと思う方を選んでみてくださいね。

 

誰かの意見や、誰かと一緒~というのは無しです。

自分を信じで、決めて見ましょう。

 

 

次は右のカードを選んだあなた。


ワンドの7 逆位置

 

今週は、自分の立場や状況にしんどくなるかも。

でもそれは、今のあなたが周りよりも優位な立場に居るからともいえます。

 

そのあなたのいる場所や、立場を上手く活かせない状況が起きそうです。

でも、今週を乗り越えたら、また流れは変わるので、

今は、この動きを見ながら、何ができるか考えてアイディアを練っておいてください。

 

 

 

今週も自分らしく!

周りの意見に流されないで、人生の大事な局面は自分で決めよう!