水星逆行の影響 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

ブログ訪問&読んでくださりありがとうございます!

 

ここ数日、いやもっとか、

なかなかブログを書くという所まで気持ちが行かず、

せっかく来てくださっている方も居るのに、

「ああ~~~~~~~~~~~~!!チーン

となりながら、悶えていました。

 

 

ブログを書くという「表現」は、過去も今も、きっと未来も、

私にはとっても大事な表現方法のひとつで、

書かないと、書いて吐き出さないと死んでしまうほどなので、

無くならないものではありますが、

ごく稀に、書けない時期というのがあって、波があります^^;

 

 

今回の11/2からの水星逆行も、

なかなかパソコンちゃんが上手く動いてくれなかったりして、

忙しい時期なのに、作業が進まないのです。

そこまで困ってはいませんが、書いたものが消える……

 

 

「もっとゆっくりいけよ~」

という水星からのメッセージかもしれませんが、

色々お待ちいただいている方も居るので、心苦しくて(>_<)

(今お仕事として占星術をさせていただいている方々は、心優しい方ばかりなので、

 きっと怒ったりしないのかもしれませんが、それでももどかしいのには変わりなく……)

 

もう少しだけお待ちくださいね(-"-)

 

さて、しばらく放置していたメルマガなのですが、

最近、ブログなどに芸能人の方のホロスコープを読んだりとか、

そういうのも載せるのどうなのかな~と悩んでいて。

 

何を書いていこうかと悩んでいたのも書けなかった理由なのですが、

最近、ブログに自分のことを書きすぎるのもどうなのか、と思うので、

個人的な心の中とか、出来事で思った事は、メルマガに書いていこうかな、と思っています^^;

 

星や日常からの気づきのメッセージ

カードと星宙からのメッセージ☆あなたがあなたに戻るためにの購読申し込みはこちら

 

 

 

それでも、以前声優さん(宮野真守さん)のマヤ暦を書いた所、

超人気声優さんだったもので、アクセスが凄かったんですね^^;

更にその方、今かなりテレビなどにも出てらっしゃるので、これもどうしたもんかなー

と思っていて。

 

メルマガであれば、そこまで露出しないし、

好きな人だけが読んでくれるでしょうし、

そっちで、私の大好きな声優さんの鑑定などを少しずつ書いていこうかな、と思っています♪

 

一般的な芸能人の方の鑑定は、

沢山の方がされていて、私の師や同期などもブログなどでもUPされているので、

そちらが気になる方は検索していただいて(笑)

 

私は敢えて、声優さん限定で行こうかとニヤリ

 

声優さんをマヤ暦で読み解く(お好きな方はどうぞ(笑))

声優さんをマヤ暦で見る!の購読申し込みはこちら

 

 

 

今後は、LINE@(多分使うのは12月末までになると思うので)から、

ブログ更新やなにか募集のお知らせもメルマガでして行くつもりです。

なんか、仕様が良く分からないのですよね(>_<)

 

 

 

星や日常からの気づきのメッセージやお知らせなどはこちら★

カードと星宙からのメッセージ☆あなたがあなたに戻るためにの購読申し込みはこちら

ブログでは書けないことを書いていきます^^;

すでにご登録いただいた方は、そのまま届きます!

一応、今後のことについて書いたものが、届きます~

 

 

声優さんをマヤ暦で読み解く(お好きな方はどうぞ(笑))

声優さんをマヤ暦で見る!の購読申し込みはこちら

 

 

 

より今までよりも濃厚なお付き合いはメルマガで(笑)

 

 

HARU.