11/2〜8 今週のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

遅くなりましたが、3連休いかがお過ごしですか?
お仕事の方も、自分らしく進みましょう!
 

それでは今週ののメッセージです。
下の2枚からインスピレーションで左か右のカードを選んでみてくださいね^^
 
 
用意は良いですか???

 

 

 

 

 

まずは左のカードを選んだあなた。
死神のカードの正位置
 
一旦あなたの中の何かが終わりを迎えそうです。
これは死神というカードだから悪いのではなく、
全ての物事は終わりがあるから始まって行くという流れがあります。
 
今はまさに、色々なものが入れ替わる時期。
2020年の変化の前に、一旦何かが変わろうとしているようです。
 
死神は怖いカードではないので、
是非、来年に向けて、新しいあなたになるんだ!と前向きに見つめてみてくださいね。
 
 
 
続いては右のカードを選んだあなた。
ペンタクルスの3の正位置
 
今週取りかかること(すでに取りかかっていること)は、
かなりの長期戦になりそうです。
 
そしてチームワークが大事になってきます。
 
まるで何も進んでいないかのように感じられるかもしれませんが、
それでも動きは必ず出ているので、焦らずにじっくり取り組みましょう。
 
 
素敵な1週間になりますように!
 
併せて、
11月のメッセージも読んでみてくださいね^^