11/9〜15 今週のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

ブログにご訪問ありがとうございます!
 
中旬が過ぎるまで少し記事投稿は激減しそうですが、
今週のメッセージや11月のメッセージなどは更新しています^^
満月のメッセージも更新予定です♪
 
それでは11/9~15の今週のメッセージです。
 
それでは今週ののメッセージです。
下の2枚からインスピレーションで左か右のカードを選んでみてくださいね^^
 
 
 
 
用意は良いですか???

 


 
 
 

 

 

まずは左のカードを選んだあなた。

 

 
ペンタクルスの5 正位置
 
この時期動いて失うことも起きてきそうです。
動かないという選択肢は無いかもしれませんが、とりあえず動いて何か失ったとしても、
救いはありそうです。
資金とか物質面で損失もあるかも。
 
また、色々な事をしなければならなかったり、多くのことをこなさないといけない場合も。
それでも、必ず次に繋がりますので、今は目の前のできることを着実にこなしていきましょう!
そういう時期もある、あるんです。
 
 
 
続いては右のカードを選んだあなた。

 

ソードのクイーン 正位置

決断の時!
もうさんざん迷ったよね?もうここら辺で答えを出しましょう。
もう、あなたの中では答えは出ているはずです。
 
ずっと迷ってきた事、なかなか動きが無かったことに最後の決断をする時です。
厳しい現状かもしれませんが、
それでも未来に向かって動かなければいけないのは今のようです。
 
そろそろ自分の力で動いてみましょう。
それによって2020年が変わってきそうですよ。
 
 
素敵な1週間になりますように!
 
併せて、
11月のメッセージも読んでみてくださいね^^

 

 

 

HARU.