11/12 牡牛座満月のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
 

こんばんは。
昨夜22時過ぎに牡牛座満月を迎えました。
 
この満月、私はちょっと、いやかなり、しんどいです。(頭痛が(笑))
 
さて、簡単にではありますが、満月リーディングです。
今日から半月の、ちょっとしたメッセージです。
 
 
この満月は、10月の新月を乗り越えた後の場所なのですが、
ここから次のステージに進む所に来ています。
「ここから動き出す!」という感じです。
 
今のあなた(このブログをたまたま見てくださっている人も含めて)は、
来年に向けて、何かやる気や意欲がみなぎっているのではないでしょうか。
 
今から具体的に、あなたが本当に輝ける場所で活躍できるように、
一歩ずつ少しずつ、でいいから動いていく時です。
必ずあなたが輝ける場所はあるから。
 
そして、ここから、あなたの意見や想いが通って行くでしょう。
チャンスもあります。
とりあえずまだ準備万端でなくてもいいから、
それでも一歩踏み出してみて。
 
動けばどうにかなることは沢山あります。
動いたからこそわかる事がある。
動かなければずっと、そこから動けないままです。
 
 
ということで、
もうここから重い腰は上げて、動き出してみましょう!
 
 
来年のメッセージや年間リーディングなどもそろそろ募集します♪
どうやって動いていけばいいのか、
毎月のちょっとしたポイントなどもお知らせしますので、
気になる方はLINE@ですと1:1でやり取りできますので、ご連絡くださいね^^
 
LINE@ ⇒ @rms9526v (@を入れて検索してください^^)
 
 
 
水星逆行も後少し。
仲直りしたい人や、上手くいかなかったことなどもやってみてくださいね☆