11/16〜22 今週のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
ブログ更新が、今週のメッセージになってしまいましたが、
11/16~22の、メッセージをお送りしていきます。
 



下の2枚から気になる方を1枚選んでくださいね^^

 

 

 

 

まずは左側のカードを選んだあなた。
ペンタクルスのナイト 正位置

 

今週は動きがとにかくゆっくり。

でも慌てないで、そういう時間も楽しむくらいがちょうどいい。

 

そして、時期やチャンスが来たら、きちんと動きが戻るので、

そのタイミングを待ちましょう。

 

 

 

続いては右のカード

 
恋人たちのカード正位置

 

今週は自分の感覚を信じて選択するといいでしょう。
いつもなら人任せな部分も、
今週だけは自分を信じてみてください。
 
何か新しいきっかけがあるかも。
 
 
それぞれに、素敵な1週間になりますように☆