9/14〜20 右のカード | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
9月14日~20日の今週のメッセージ、
右側のカードを選んだあなたはこのカード
 

 

ペンタクルスの10 正位置

 

あなたは豊かさの中に居ます。

それはお金の面かもしれないし、人脈かもしれない。

 

もう、今のあなたは1人ではありません。

周りを見渡してみてください。

 

ここからは、あなた一人の力ではなく、

周りも巻き込んで進んで行くとき。

 

1人ではどうにもならないことも、

誰かと協力しながら進んで行けば、

その先に進める時期に来ています^^

 

そして

豊かな状況の人は、

それを自分の周りの人に循環させると寄り佳い実りが巡ってきます。

 

何にも高価なものでなくても大丈夫。

ちょっとしたプレゼントを誰かにしてみるのもおすすめな週です。

 

自分の手のうちにあるものを、

必要な誰かに渡すことも、

次に来るあなたの新しいチャンスへと繋がって行きますよ^^

 

 

今週もあなたらしい1週間でありますように。

 

 

はる。