9/14〜20 左のカード | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
9月14~20日までの今週のメッセージです。
 
こちらのページは左のカードを選んだあなた 

 

太陽の逆位置 のカード

 

今週は、少しもどかしい思いをする時かもしれません。

 

少し行動に起こしてみたこと、

挑戦してみたけれど、

いまいちあなた自身にとっては納得がいかない結果になってしまった事など

あるかもしれません。

 

それでも、今はまだ日の目を見る時期やタイミングではなかったということ。

 

あなたが認められていないとか、

必要とされていないとか、

そういうのではなくて、

ただ、今、そういう時期ではなかったのです。

 

周りに成功している人や、

うまくいっている(陽に見える人)が目に移るかもしれません。

 

そういう良く見える人が目についてしまうかもしれません。

 

でも、たまたま今はタイミングを待っている時期なので、

落ち込まず、辞めてしまわずに、

もう少し頑張ってみましょう。

 

そして、なかなか明確にならないような案件も、

上手く表現できない自分自身の心も、

今はそういう時期なので、あまり気にしないようにしてみましょう。

 

目の前の事をただこつこつと!

周りと比べなくて大丈夫^^

 

 

今週もあなたらしく輝けますように☆

 

 

 

はる。