ブログ名ともう一つのブログについて | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは^^

ブログにご訪問ありがとうございます♪

 

ここの所、なんだか気づけば時間が過ぎていて、

本を読んだり、自分のホロスコープの解読をしたり、

ということはしているのですが、

どうも日中動けなくて。

 

募集してみても、反応がほとんどなくて、

私自信楽しんでやっているのですが、何かが違うんだろうなぁ、

と感じています。

 

また別に記事は書きますが、

タロットリーディングの募集と、

ヘリオセントリックの募集は、後数日様子を見て、

あまり反応が良くないようであれば、今の価格帯は変更します。

 

メールでの鑑定、としましたが、

私自身の持ち味としては、お話して同じ時間を共有しないと意味が無いので、

少し長めのお時間でのセッションに切り替えたいと思います^^

 

価格もかなり上がると思うので、

もし、低価格で、お話しは直接したくないけど、

モヤモヤの中身を何か知りたいと言う方は、

7日の土曜日までにお申し込みください!

 

土日で切り替える予定です。

まあ、安すぎるので、正直私もしんどいなーと思っていたので、

じっくりたっぷり読ませてもらう濃厚なリーディングに変えます(笑)

 

さて、

今まで、このブログが上手く書けない時に裏で書いていた

もうひとつのブログがあるのですが、

そちらは完全に切り離すことにしました!

 

書いている人は同じ【私】という人間ですが、

どうも最近は同じようなものをピックアップしていたので、

(メッセージ更新情報w)

しばらく裏ブログは更新していませんでした。

 

 

で、新月を越えてから、やはり何かを表現して行きたい!

という気持ちがますます強くなってきたので、

あちらは、創作やクリエイトな部分の私の一部を出す場所にすることにしました。

 

読んだ本とか、観た映画とか、

より素に近い場所になるかな、と思います。

 

また、パステル画ではなくて、幼少期から20代最初まで書いていたイラスト系のことも、

あっちでは上げて行こうかな、と。

 

それに伴い、インスタも(ひっそり稼働していたんですけど)連携しようかな、と。

 

 

で、こちらの占いブログは、なんかはっきりした意図がないな~と

題名も思っていたので、思い切って変えてみましたニヤリ

 

 

ここの所ずっと頭に浮かんでは消えていた言葉があって、

それが引き金=TRIGGERなのですが、

お休みを終えて、少数ではありますが

やり取りさせていただいてきた最近のセッションでは、

かなりお相手の方が変わられていた、ということもあって、

何かのきっかけ=引き金(TRIGGER)になっているのかな、

と感じていたのと、

私の好きなゲームの某グループが、その名前で、

7月のLIVEに行った時に、この「TRIGGERを引け!」って

ずっと降りて来ていて。

 

セッション名か何かに使いたいな~って思っていたところでした。

 

ちょっと勢いあり過ぎかなwww

でも、なんかかっこいいからお許しくださいね(笑)

 

中身は多分変わらないですし、

ちょっと意図が強くなっていくだけ、です。

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

ひとまず、ブログ名と裏ブログ切り離しのご連絡でした。

 

 

HARU.