警戒レベル4 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは。

台風の威力が凄い夜ですね。

 

募集していたタロットリーディングや星読みは、

一旦ここで受け付けは終了させていただきます。

お申込みいただきありがとうございました^^

順次、結果をお送り致しますのでださいね!

 

 

今日はずっと頭が痛くて眠くて、

それでもでかける予定があって、半分眠りながら行動していました。

 

私が住んでいる場所も、

はじめての警戒レベル4ということで、

それでも我が家はかなりの地盤が固い所にあるので大丈夫なのですが、

ほんの5分ほど行ったところはかなり低い場所もあり、

少し心配です。

 

なによりも氏神様の辺りが影響あるという予報で、

明日時間があったら観に行ってみようと思います(>_<)

 

 

日中の暑さも、私が子供の頃とは比べ物にならない程ですし、

台風や自然災害の規模も、やはり比べられない位になってきています。

 

日本は、地球はどうなって行くのでしょうかね^^;

 

 

まだまだ台風も気が抜けません。

通過点にお住まいの方は、どうぞお気をつけて。

 

一人暮らしの方なども、心細いでしょうから、

できれば知り合いといっそに過ごしたり、家族と一緒に過ごせるよう、

移動するのも手かと思います。

 

 

神奈川は明日の朝には抜けているようなので、

あまり被害が無いと良いな、と思いつつ、

川も多くある場所なので、引き続き気をつけます。