【今週のメッセージ】9/7〜9/13のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
ブログにご訪問ありがとうございます^^
 
土曜日から来週金曜日までを過ごすタロットメッセージです。
ちょっと眠気が凄くて、稼働時間がかなり少ないため、
遅い更新になってしまいました。すみません~
 
 
星座オラクルカードから、ウェイト版タロットに変えてお届け中です~
アクセス数などを見ながら、色々思考錯誤していく予定です。
 
 
 
それでは以下の2枚から左右どちらか選んでみてくださいね☆
インスピレーションを大事に~
 
 
 
 
今週のカードはどんなカードでしょうか?
今回は面も考慮して、リンク式ではなく、このページで完結にします。
楽しみにしてくださっていたらごめんなさい。
 
では、準備は良いでしょうか?
 
まずは左を選んだあなた ★


つるされた人の正位置

 

今週は、自分以外の誰かの為に、動いたり、

助けてあげたりと奉仕することが増えそうです。

 

見返りを求めずに動けたら、

その動きは、結果あなたのこの先に続く未来に繋がって行きます。

 

そして、

奉仕や、誰かの為に動いたり、

誰かのことを気にとめたりすることができると言うのは、

あなたに余裕があるからこそ。

 

余裕が無い時には勿論、できなくていいのですが、

もしも、今週、ちょっとした気づきと、余裕がある人は、

困っている人や、仲のいい人などにそっと差し伸べてみてくださいね。

 

 

 

 

続いて右を選んだあなた ★

 

カップのクイーン 逆位置

 

右のカードを選んだあなたは、

今週精神面で不安定さが出やすかったり、

恋愛面でも傷つきやすかったりしやすいかもしれません。

 

とても繊細なあなたの心の一部分が強調されやすいので、

今週何かが起きて、気持ちが揺れたり、

今までと全く違うような気持ちや想いになった場合は、

結論や答えを急がずに、来週まで待った方が良さそうです。

 

たまたま今週気持ちが不安定になりやすいので、

勢いで決めてしまわないようにしてみてくださいね。

 

 

この

ブログに来てくださる方の、何かお役に立てますように☆

 
 
 
何か響いたよ~という方は、
ぽちっといいねしてくださると、喜んでブログ観に行きます(笑)
今後の活力にもなるので、お時間ある方は、ぽちっと!