7/10 今日の天空(そら)の声 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

ようやく、なんとか動き出せてきているので

7月10日という、

私の父と、最近とても仲良くしてもらっている方の誕生日の今日から、

動きがある日にUPして行きます^^♪

(毎日ではありません笑)

 

今日は、

今ここ、この場所で生きていること、

そして生まれてから今までに繋がっている私という存在の在り方を

見つめてみると良い日です。

 

また、自分自身や、あなたを取り巻く人たち、

それから家族や地域社会、

大きなところまで言えば、国、世界、宇宙までも含めて、

人と人、人と環境や場所が調和することをを気にしてみてくださいね。

 

身体が不調な人は整えることに向き合う日にするのもおすすめです^^

心がお疲れな気味な人は、

ここから先、自分がどうして行きたいのか、見つめ直してみるのにも良い日です。

 

素敵な1日になりますように。