8/10〜16 左のカードを選んだあなた | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
8月10日~16日の今週のメッセージです。
 
左のカードを選んだあなたへのメッセージ。
 
今週を乗り切るヒントにしてみてくださいね^^
 
 
ペンタクルの5 正位置
 
今週は、あまりたくさんの選択肢で動くのではなく、
直感を信じて、
「これ!!!」
というものを選んで動くようにしてみてください。
 
色々な方向に動いてしまうと、
どれも中途半端になりやすく、
思い描いていた結果にたどり着きにくくなりそうです。
 
もう少し時間が経過すれば、
何かヒントとなる出来事や、
突破口を見いだしてくれる人、きっかけが舞い込んできそうなので、
今は、1つに絞ってみてください。
 
また、今ある物やお金など、
一見損失と思えるような出来事があるかもしれませんが、
それは目先だけのマイナスです。
 
長い目で見ると、意外と浄化作用だったり、
今失うことで、スペースができ、
より大きな物質が舞い込んでくるので、
落ち込まずに様子を見てみてくださいね。
 
 
今週も素敵な時間と、
本来のあなたに戻れますように。
 
そして
あなたらしい毎日が過ごせますように☆