自分の中の違和感1(毎日のメッセージのこと、ブログの内容のこと) | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪


こんばんは~連投です。
 

【変更などなど】
※今までも自由に書いてきましたが、
まだまだ自分の殻から出きっていなくて^^;


ようやくそれに気づいたので、
ここから、自分が書きたいこと、
素の自分で、好きな事とかも含め、
書いていこうと思います。

 

大好きな神社のこととか、

そこからのメッセージ。

 

私の主軸がエンジェルカードなので、

そういうスピリチュアルな事から、

宇宙のエネルギーの話とか。

いままでちょっと避けてきたことも書いていきます。

(ここら辺は、もしかしたらメルマガかも)

 

もし、今までと内容が変わって、合わない人、

こんなの読みたくない~

という人は、

どうぞ、ご自由に引き返してくださいね(*^_^*)

読者登録も解除自由です~

(報告はいらねぇっすwww結構ショック受けるのでw

 実はかなり繊細なのでね~w)

 

 

 

image

私もリーディングしたり、占いしたり、

絵描いたり色々していますが、

占い師になる訳じゃなくて、

なりたいわけでもなくって。

 

たまたま今、できるからやっているだけで。

 

ぶっちゃけ、そういうツールを通して、

私という生き方をしてきた人間を表現したいだけなのです。

 

なので、

いつまでやるか?も

いつやめるのか?も

別のこと始めるの、も

その時の気分です。

 

募集している期日も、

いつ変わるか分かりません~(自分の感覚で動いてます)

 

読んでくださる方が、

その時にピン!!ときたら、

是非、私の何かを受け取ってください。

 

それが私のやり方みたいです☆

変化についてこれない方は、

キツイかもしれない。^^;ごめんね~

(口調も、私らしくしますw)

 

 

 

image

そして、
毎日のリーディングは、

少し形を変えていく事にしました。(絶賛模索中~)
 

 

本家ブログやLINEブログなど様子見ながら、
しばらくは続けていたのですが、

私のほかにもリーディング記事は
世の中にも、アメブロにも沢山あるし、

 

今の現状では、

どのくらいの需要があるのか、

意味があるのかが、

分かりにくくなってきてしまって。

 

勿論、

私のリーディングを好きだ~といってくださる方も、
直接LINE@などで

メッセージ下さる方もいらっしゃり、

存在は見えているのですが、

多くは無く。

 

自信喪失もしたりして。

(きっとみんな気づいてないよねえー

 

 

毎回ぺたぺた貼り付けるだけの行為に

私自身、意味が見いだせなくなってしまいました。

 

また、新しい何かがピン!ときたら、

UPさせていただきますね(^^♪

 

 

続く