色々みえてきたこと、これからのこと。 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

image

台風、すさまじい風雨ですが、

皆さまの所は大丈夫でしょうか??

 

私の住む関東は、明日の朝みたいなので、

これからが山場かな。

 

 

ブログお引越し~

とか、

色々迷走していたこの新月周辺。

 

LNEブログにで書いてみたのですが、

どうもしっくりこない。

 

数日書いて、

一旦消してきました(笑)

 

長く書いてきたアメブロも、

書きやすさ、というか、

どちらかというと【慣れ】が強くて。

 

とりあえず、これ書いてます。

 

 

ころっころ、変わりますが、

数秘5だから許してくださいね^^;

(日々、絶賛、私が居心地良いこと探し中ですので

 すみません~)

 

でも、いいよね、

ここ私の場所だし(笑)

 

image

8月の中旬位から、

自分の内側を見つめる時間が本当に多くて。

 

誕生日辺りもなので、

ああ、8月からになるのかな。

 

9月も、

ピアスやイヤリングのモニターさんを募集したら、

一向に料金が支払われなくて、

人間不信になったり(笑)

 

「〇日までに入金しますね!」

か仰る方の方が、守らない。

連絡もない汗汗汗ダウン

 

私の創作意欲が、遠い国に旅立っちゃったり。

 

通常募集している

リーディングのお申込みも、

申し込みはあるのに、入金されなかったり。

 

「〇〇受けたいです~」

「〇〇やりたいです~」

 

って言葉だけの人とかねーー;

 

言ってくださるのは嬉しいんだけれど、

口にするなら、受けてよ!!!!!!!!!!

 

と叫びたい位。

 

〇月位に〇〇したいです!!

って言われたらさ、こっちは本気にするよ???

 

しますよね??

 

自分がそれされたらどうなん???パンチ!パンチ!パンチ!

 

言った事、忘れちゃうの??

 

 

とか……

 

それまで、

本当に良いお客様だった方が

そんな感じで、

もう、なにをためされてるんだ~~~!!

 

ってなりました。ダウン

 

 

私、今はこういう自分にできること、で

お金をいただいて、生活しているので、

正直、本当、苦しくて……

(勿論。旦那さんは居ますが、それはそれ、これはこれ。

 おかげでこの惑わしの中、どれだけ彼に甘えたかwww)

 

 

他に収入源ある人は良いと思うんですよ?

(だから、そういう人がするんだよね。)

 

日々の事があるし、

忙しいだろうし、分かるんですよ。

 

でも、そういう

自分で受けるって決めたこととか、

約束したこと、言った事、って、

自分の発した言葉ですよね?

 

それ、自分に嘘ついてることじゃないです?

 

発した言葉なんて、

自分が真っ先に音として聞いてるのに……あせる

 

言霊だよ、言霊!!!!

 

正直、

そういうお客さまは、

もう、正直いらないや~と思いました。

 

信頼がもうないです。私の中に。

 

できるからやっている事であっても、

私は遊びでやっている訳じゃないの。

 

受けてくださる方が、

今よりも、少しでも良くなるように、

心を込めている。

 

趣味でもないし、

仕事としてやっている。

 

その時、できることを、精一杯。

 

image

できない事は言わない。

できない約束はしない。

今受けられないなら言わない。

 

これは、

他の収入に頼らないで、

自分の力でお金をいただく、ってやり方をした人しか、

理解できないし、

大変さは絶対に分からないと思う。

 

 

私のフランクな対応が、

ゆるく見せていたり、

なあなあにしても良い~って思わせているのか?

考えましたが、

それってキャラだし、

勝手にそう思ったり感じるのは相手だし。

 

私の方の問題ではないね~って気付きました。

 

 

まぁ、

そういう風に思われて、

なぁなぁにされたら、

私はす~~~っと離れるだけなので

もう良いことにします(笑)

 

 

これからは、

本気で変わりたい人。

 

本気で私と繋がりたい人、

だけに私を見せて行ければいいな。

 

って分かった長い時間でした。

(人生で見たら短い時間だけれど)

 

最後の最後で、

ぎっくり腰になり、

向き合う時間も持てて、全て意味があったな~

 

そんな時間でした。

 

色々見せられました(-"-)

 

続く。