私の中の違和感2(救ってもらった精油と人と) | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは。

何やら振り返り記事になっています。

 

これ、書かされてるんかな~^^;

 

image

一昨日、
以前会員登録していたとある精油のお仲間(?)

(お友達?と呼んでいいのかな^^;)

 

とても良くしていただいた方がふと浮かんで、

メッセンジャーにて連絡してみたんです。

(寝込んでから、そればっかw)

 

 

少しメッセージのやり取りをして、

通話の方が早いね~

となり、

本当に久しぶりにお話できました(*^_^*)

 

スピリチュアルな知識も沢山で、

 

今までのこと、

私がその精油のグループに居た時のお話とか、

辞めた経緯とか(笑)

 

色々話して。(勝手にすっきり!!(笑))

 

結果、声優さんの話になってwww

(誰が好き~とか、私が好きな声優さんの話とかw

私がこれからお話を書いて、その作品に彼らに出てもらおう!!

とか、妄想は、妄想を呼び、悶えるwww)

 

あとは、正社員しながら通ってた

私の声優養成所時代の話から、

壮絶ないじめと病気の話wとか。

 

 

で、そのお話の中で(どの話だよ???笑)

 

久しぶりに、

エッセンシャルオイル(精油)のお話になり、

 

ちょうど、私がぎっくり腰でもあった為、

どのオイルが良い~とか

そんな話も教えてくださり、

 

そして、私の手元にある精油の使い方や、

スピリチュアルな使い方、

 

最近夜更かしなので、

良く眠れる使い方(笑)まで

多岐にわたり、教えていただけて、

 

ああ~やっぱり、

 

植物の力はすき~~~~~!!!!!ラブ照れラブチュー

 

 

ってなりました(笑)

image

今も、会員は辞めても、

使ってるんですよね。

 

 

そのグループに居る時は、

私自身も、心を病む一歩手前の時期だったので、

 

自分で選べない、

決められない、

何が好きかも分からない……そんな状態で。

(そんなときもあったですよーーーw)

 

そこの主格の方の在り方、やり方、

その【当たり前】に馴染んでしまっていて

気づけなかったことばっかりだったな~

 

と、離れてみてわかることもあり、

 

その後のお話も聞いたり。

 

 

自分、って言うモノが、

整ってくると(自分が何が心地よくて、何が嫌か、とかね)

 

どうしても【違和感】って出てきます。

 

それはさ、

あなたが、あなたを取り戻している証拠でもある。

 

 

だから、違和感が出て来て、

それに気づけたら、

その自分の気持ちや違和感に、蓋をしちゃだめ。 

 

合う合わないなんてざらにあるんだから、

その気持ちを無視しないで、

動いたもん勝ち。

 

最初は怖いし、

人から離れることって、

孤独になるし。

 

あとで、戻りたくても戻れなかったりする。

 

 

でも、

そうやって自分に正直に動けたら、

あとから振り返るとね、

 

後悔なんて何にもないんだ~

 

全部意味があって、

その衝動が沸く。

 

全部、

あなたが、本当のあなたになるために、

起きること、

 

なんだよね。

 

すべてに意味がある~

って言うのは、

もう少し先に進まないと分からないけど、

 

もし、何か動けないでいる人がいたら、

一歩、

いや、半歩でも良いから、

ちょっと足を出してみて。

 

 

世界は変わる。

 

行動したら、変えられる。

 

動かなきゃ、何も変わらんわ~(笑)

 

 

 

って、やっぱり書かされたニヤリ

 

 

とりあえず、また明日(笑)

 

 

誰かの心に響きますように☆