今日のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます、

7/6の今日のメッセージ☆


約半年ぶりのカードです。

{C3305656-937E-4E2A-A768-58408E0324B1}
祭壇座
深い献身

あなたは今、何かを誓おうとしていますか?

あなたの中の強い思い。

強い願い。

何かを変えるような、
何かを変えて行くような、そんな気持ち。

今は、そうまさに、

今まで決められずにいた、

逃げてきた、迷ってきたことに向かい、

気持ちを決める時です。



もう迷っている時間はありません。



なにかを成し遂げるためには、

何かを手放さなければいけないときもある。



沢山身につけて来たもの、

沢山学んできた事、得てきた事、

連ねて来たものたち。


ヒト、モノ、コト。


もう、その沢山のものを手放して、身軽になっても、

あなたは進んでいけるよ。


あなた、というその存在だけが全て。

あなた、だけで、もう成し遂げられる。

それくらいの時間も経験も、越えて来たんだから。







毎日、色々揺れるし、

自分以外の人に疲れたり、

自分ってなんだっけ?って迷ったりしますよね。


それでも、自分らしく、

あなたらしく生きられるように、

そんなちょっと心のよりどころになれるように、

このメッセージが届くといいな、
と思いながら、
私自身も楽しんでワクワクしながら
これを書いてます。






必要な方に届きますように


愛と光、感謝を込めて