今日のメッセージ 7/5 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!

このブログに辿り着いてくださったかたへの

メッセージです(*´ー`*)


必要な方に届きますように。 

image

小犬座
親しい仲間同志の中の
信頼と裏切り
 
 
友情のメリット
デメリット

 

 
あなたにとっての友情とはなんですか?

 
ただ合わせているだけのものでしょうか?

 
言いたいことを言い、
(傷つけることではなく、あなたの本心)
思いを伝えても大丈夫な相手。
 
 
弱いあなたも、
(たとえ泣いても、嫉妬を表しても)
 
強いあなたも、
(輝いているあなたを見せても)
大丈夫な相手。

 
そんな
本当のあなたを見せても
居なくならない、
離れない相手こそが、友情ではないですか?

 
疲れる相手、
話も一方通行な相手、
聞いていない、上の空の相手、

 
見返りを求めているのがわかる相手、
あなたがあなたらしくいられない相手は、

 
ちょっと見直す時です。

 
そろそろ気づいていますよね?

 
もう、
あなたらしく生きなきゃ、

 
その魂の渇望感は無くならない。

 

 
大丈夫、
あなたらしく生きても、
1人じゃない。

 
ちゃんとわかってくれる人は周りにいますよ。
きづいて。

 

今月頭にも出たカードです。
また再確認なのかもしれませんね。
 
 
必要な方に届きますように✨

 

 
愛と光、感謝をこめて。

 
yuina