変化の波がきていますね | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんにちは!
今日のメッセージの前に、UPしようと思って書いていたのですが、

眠気に勝てず、昼間更新です。

 

今年前半の眠気とは違う、

眠さに襲われています。

 

そして、昼夜路逆転しつつあるので、

朝方に戻さなきゃなぁ~と反省ーー;

 

少し、思った事を綴ります。

 

image

 

 

ちょうど夏至を過ぎて、29日位からでしょうか?

 

結構夏至から変化が~という方が、

色々ブログを徘徊していても良くみられました。

 

私は、とても変わっているので、

一般的な普通って好きじゃないからか、

少し遅れて、今、変化が来ています。

 

とりあえず眠い。

そして、やる気が出ない。

(やる気スイッチ何処ーーー!!!!)

 

でも、眠いのも、停滞しているように見えるのも、

変化の前の動きみたいです。

 

眠い方、寝ましょう。

許される限り。

 

やる気が出ない方、

そんな時もあります。

 

今できる、精一杯の好きな事、しましょう。

寝ても良いし、

本読んでも良いし、

とにかく好きな事する!

 

私はずっと読むのをご褒美に取っておいた

中学から大好きな小説家さんの新刊(4月刊行^^;)を

一昨日、夜中から読みました。

 

やっぱり大好きな文体、

そしてロマンティくな描写!!!!!

 

あぁ、好き(笑)

こういうお話を、世界観をいつか書きたい。

いや、近いうちに形にしますよ!!!

 

ってやる気でました。

 

 

皆それぞれペースがあって、

流れもタイミングも、それぞれだから、

 

有名な人やブロガ―さん、

あなたの周りの人が、

 

「今こうだよ~私は変化に乗れてる!!」

 

って書いていたり言っていても、

それに乗っていないからって、ダメな訳じゃないです。

 

あなたにはあなたの、タイミングや、

状況や、進む道、時期があるんです。

 

だから、見えない未来に心配しないで、

勝手に妄想して怖くならないで、

時にはゆったり休んでくださいね。

 

それでも不安な時は、

メールでも、電話でも、対面でも、

私みたいな人がいます。

 

ピン!と来た人に、頼るのも手!(笑)

 

あなたのペースで、

あなたの人生を進みましょう。

 

誰かの人生じゃなくて、

あなたの人生なのだから。

 

 

お読みくださりありがとうございます☆

 

 

yui