朝サイクリング&ゆっくり | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今朝は7時前に起きてしまいまた寝ようとしたけど、寝られずにアラーム前の7時30分には起きました。朝ヨガして、ゴミ出しして、洗濯2回転、洗濯物畳みして、ベッドシーツ交換しました。


それから、義理の妹への誕生日の荷物を送りに自転車でコンビニに行き、途中ドラッグストアに寄りました。


朝はちょっと胃がムカムカしていたけど、起きていたら治り、久しぶりに納豆卵かけご飯とお味噌汁で朝ごはんにしました。美味しかったです。


それから、オンラインプラットフォームのサイトがリニューアルされるので、マニュアル見ながら私の講師情報を新たに作成しました。あまりお金にならないけど、副業としてバイリンガル日本語教師をしたいので、可能性広げるために今は通所してるので働けないけど講師登録は残しておきます。それから、MOSエクセル模擬試験を解きました。97%正答率だったので、これを日曜日まで維持したいです。


それから、ちょと求人検索しましたが、やはりやりたいのは2社なので、6月後半くらいから就活したいと思います。あとフルタイムだと疲れてしまうので、週30時間までの短時間勤務をして副業やボランティアもしながら、自己実現したいです。


それから、シャワーしました。


今日は疲れなかったら、太りましたが、今日くらいだと楽なので、まあ維持したいと思います。


明日はボランティアお休みにしてもらったので、午後通所して最後に日経のMOS模擬試験やって明後日に備えます。


最近思うのですが、去年の4月までは用事が無い日は一日12時間とか寝て6時起きなんか無理だったのに、今は通所日は6時台に起きれるし、睡眠時間も大体9時間前後まで短くなりました。朝散歩と通所のおかげで、ここまで良くなりましたし、体調も安定してます。あとは良い仕事に巡り合いたいので、妥協はあまりせずに探したいです。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。