通所 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今朝は早朝中途覚醒しましたが、また6時40分まで寝られました。多分9時間くらい、しかも樺沢紫苑先生のyoutube聞きながら寝たので安心して寝られ熟睡感もありました。


それから、朝ヨガして、ゴミ出しして、洗濯して、洗濯物畳みして、準備して出かけました。


今日は終日通所でした。私は個別でMOSエクセル模擬試験やったり、FOMテキストの詳細を読んでゆっくり勉強しました。利用者さんやスタッフの方達ともお話しして、楽しく過ごせました。


帰りは利用者さんに教えてもらったスイーツをコンビニで買って帰りました。


それから、シャワーしました。


ちょっと太りましたが、まあまだ問題ないです。


とりあえず、今日まで予定こなせました。明日は朝散歩して、オンラインプラットフォームの講師登録やって、あとは間違えたMOS模擬試験を復習して、ゆっくり勉強します。


日曜日がMOSの試験です。能力的には問題ないと思うので、あとは疲れないように体調管理をしっかりやろうと思います。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。