熱々のランチ会&カラオケ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

In毎月1度 開催してるランチ会
7月はお出かけランチ会&カラオケしようよ~となり
さっそく シェアカフェ「絆」さんにて
週イチシェフとして、この場所でお料理を提供してる
木太紀美子さんのお繋がりで、別日でご提供いただきました。
そして、カラオケセットも準備くださいました。

7月度のランチ会には11名お集まりいただきました。
いただきま~すのお顔(まだちょっと固いね)
image

image
これはお隣の方が選択の日替わりメニュー 
自分のメニューも撮影してない・・・・あらら
デザートの麹餡子で作った あれ名前なんだっけ??
image
木太先生からのご紹介でお見えになっていただいた
高松千春さん お仕事の紹介など自己紹介中
image
image
僕は昔の職場で、千春さんにはご縁があるんだよ!と
自己紹介と、お話中。

いつもの女子メンバーさんも遠方からも
暑い中を起こしくださいました。
image

お食事終わると、お先に失礼の方がいると
お聞きしていましたので、高松千春さんには
1番目で歌ってほしいとお願いしました。

ヤングマン♬ ブルースカイブルー♪ と
きっと、みんなの反応もわからないところで
緊張して歌われたと思います。

そして、松山千春さんのお歌を希望しましたら
季節の中へ♬ をチョイス
ええ感じやね~となると、こんなことに
このハプニング やってはいけないこと
とても失礼なことでしたが、高松千春さんの
お人柄で笑って過ごしていただき
恋♬ では、なんともなくて良かったです。
  動画をご覧ください

 

 

 

さっそくにこんな感じでカラオケコーナー
歌い始めました
長崎は今日も雨だった♬

どうにもとまらない♬
木綿のハンカチーフ♬
太陽がくれた季節♬  
美しい10代♬ など
締めは 高校3年生♬
image

 

なんやかんやと、バタバタしたお出かけランチ会
でしたが、またやってほしい
また参加したいと、いつものメンバーからのお声
発散できることって、いいですね。

8月26日(月)はいつもの場所
アルテカルチャー高松でのランチ会です。

既に、満席近くとなってます。
あと1名くらいは・・・・お早く連絡を。



アルテカルチャー高松
 
    サイトはこちら