秀樹愛もりもり、ミニライブ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

ラジオやイベントでお世話になってる
ひでぴぃさんが千葉県から車でお越しになりました。
「そっち行くので夜ごはん行けますか?」
いいよ~
でもね、その日はランチ会なので歌っていきますか?
とお誘いをしてみましたら、30分のライブを
マイク持参で開催していただきました。

まずはご挨拶から(秀樹さんも聴いてくれてます)
image

♪パシフック
♪ふたりだけの夜
♪愛の翼
♪HONESTY
♪Whispering Night
♪蜃気楼
♪情熱の嵐
無理やりアンコール
♪傷だらけのローラ

2曲だけですが、動画でご覧ください。
お客様 10名 うち秀樹ファン5人
ビリージョエルやバリーマニロー とかの名前は
わかる一般の方が、へ~秀樹さんは、そんな曲も
歌ってるのかと、そこを知っていただいたことで
また、秀樹さんの良さが伝わった気がします。

そして情熱の嵐♪が来ると
これは知ってる
ローラ♪ になると青春時代の曲だと

大盛り上がりでした。
掛け声も、すぐにできる。
一体になれるって楽しいですね。

 



こちらは一般チーム

image

image

母と息子(笑)
ヒデキハウスに訪問できてよかったと
ひでぴぃさんは軽やかに次の目的地に向かいました。
image
また来てね~ お気をつけて~~

2027年7月18日には瀬戸大橋フェスで
バンドで歌ってくださるそうです。

 

ランチ会(どなたでも参加できるお食事会)

日程 5月28日(水)残席2
ランチ代 1500円

HPは こちら
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ