1972年3月25日 私は何をしていたのか? | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

 

  1972年3月は 小学校卒業した春休み

 

中学生になる為の準備や、卒業後の長い春休みを
過ごしてたのか、家族旅行でもしてたのか
それはわかりません。

ただ西城秀樹がデビューしたことは、まだ知らないと思う


 

ではいつ?私は秀樹さんに出会ったのか
テレビでは、どの番組に出演してた秀樹さんを見て
知ったのかは 全くわかりません。



でも1972年中学1年生
生秀樹さんに会うためにデパート屋上に
中学の制服でいったことは
ここに記録されています。


3曲目 「チャンスは一度」 1972.11.25発売
のキャンペーンです。

2曲目 「恋の約束」 1972.7.25発売
デビュー曲「恋する季節」 1972.3.25発売

3曲全部聴きました。

この衣裳です。これを着ていました。




1972年の夏休み中にも地元に来てるので
やっぱデビュー時から 好きになってたのかな。

不明 


そして、そんな写真を貼ってるアルバムは
1972年 卒業した 小学校でいただいた記念アルバム
1972 という数が なんだか嬉しいような


秀樹さんのファンクラブも今日をお祝いしています。
ロッキーと一緒の写真 とっても素敵




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ