受付の秀樹さん写真で盛り上がる件 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

お友達作の時計。
PCで写真を配置 デザインを考える。
材料は全て100円ショップで揃えたそうです。

キラキラキラキラキラキラ



私を笑顔にすることは簡単! 秀樹さんで作ることねチョキ
ネットから写真を探したそうです。

3時4時あたりの秀樹さんラブ 可愛いね~

只今復刻中のアルバムジャケから選択したようです。
後半の大人秀樹さんは・・・・その方の好み。

大きな秀樹さんも。



盛り上がる~~ってちょっとした会話データーです。


宝石赤一般のお客様(生徒さん)の声

「いいね~、これは嬉しいわ。作れるんだ!
 このセンターには貴方と秀樹さんのが並ぶ写真にしたら素敵よ」

とか話題が拡がります。

極め付け、70代の方に

「いいね~西郷輝彦さん」 ← 奥さんツイ口からでちゃった。

ちゃうちゃう、それは御三家
私の推しは 新御三家 の西城秀樹です と
笑ってお応えいたしました。

また 他の70代のお姉さまとは
五木ひろし さんの話題で盛り上がります。

昨日の、うたコンで着物姿素敵でしたね~~  



宝石ブルーよく来店の秀樹ファン

「へ~~」

これだけ!!!!!!!
これだけの反応です。


 

そんなもんです(笑)
会話は要らないようですわ
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ