1ケ月に1度は笠岡へラジオ収録の為に移動 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

どういうことですか??
7月から FM笠岡でラジオ番組を
やらせてもらっています。



【はるちゃんの恋をしよう♪】
西城秀樹に恋をして半世紀、
そんな想いを手紙と音楽で届けます



という感じでスタートなんです・・

3回放送が終わりました
4回目放送日が 10月18日(月)18:30~です。




ネッ 本当でしょ。やっちゃってます。

どこから聞けるって?
こちらから 下矢印 です




①ブラウザ版プレーヤーでそのまま聴く
②無料のアプリダウンロードで聴く
        サイトURLは こちら


岡山県笠岡市 JR笠岡駅に隣接してるような感じの
オープンな素敵なスタジオを使わせてもらってます。



こちらは10月放送収録に、遊びに来てくださったヒデ友さん


収録前には 3人で 収録に勝つ カツカレーをいただきました


見晴しの良い素敵なカフェでした。



こちらは名物笠岡ラーメン
ラーメンのことは 10/18の放送でお話ししています。



ということで
本気で始まったラジオ 4回目放送日は
10月18日(月)18:30~19:00
再放送は 翌週 
10月25日(月)18:30~19:00



そして もうすぐ移動する日の為の
5回目の放送内容を作ってるのが 今!! です。



 

エフエム ゆめ・ウェーブ
ラジオクラブ サイトで詳しくご覧ください


 








アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ