人気の ちびまる子ちゃん | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

今日から新しクリアファルを使ってます。


こちら 
下矢印



新しいお仕事の内容(資料)が中に入ってます。
堂々と机の上に置いてます。


何人かの小学生女子生徒ちゃんが私の机の前を通過


ラブラブラブラブラブラブ

「ニタ~」  と見る 生徒ちゃん

「これわかる?」 と私

みんな答えられます。

「ちびまる子ちゃん!!

みんな答えられます

「秀樹とまるちゃんのお姉ちゃん!!


時代も世代も越えて みんながわかる まる子ちゃん


最後の女子に、今週の日曜は この人でるよ~~ラブラブ
秀樹を指さした私


知ってるとのこと

「え~なんで? 毎週見てるの? 予告も見てたの?」


ニター とまたまた  笑って帰っていきました



下矢印



秀樹良かったね
走れ正直者♪ 歌っていて 良かったね

これからも ずっとずっと ずっと 
まる子ちゃんと 一緒



 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ