【オンライン】心に響く話し方「言響セミナー」 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

【オンライン】心に響く話し方『言響セミナー』

Oneday レッスンの1回目が終わりました。
6回コースですが 2回目からの参加もできます。

実は 私も受講でした



これはレッスン終了時の写真
笑ってますが・・・・心の中は出来の悪い自分に ガッカリあせる

・2分で自己紹介できない(短すぎ)

・余計な方向にいこうとする

・母音で喋れない

・腹式呼吸がよくわからない

・・・・・・・・・・・・

まだまだあったような。




生徒さんがお一人でした
お相手が必要なので同席した次第ですが

今まで 逃げてきてたこと

努力
繰り返しの練習をしてマスターしていくこと
そういえば、やってなかったこと。


学生時代にテニスが上手くなりたいため
時間があれば テニスボールに触っていたこと
想い出しました。



その後は、ちょと軽く 挑戦したことは意外と
クリアしたり

出来ない時は 諦めて別の手を使うとか
(すぐに判断してしまう)


繰り返す
練習する


苦手なことになってました。



なんででしょうかね。



 

【オンライン】心に響く話し方『言響セミナー』

講師  大江崇子
日程  日曜 15:00~17:00
受講料 5,500円(1回)


7/25(日) 8/22(日) 9/26(日)
10/24(日)11/28(日)

 







アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ