日曜のアイシングクッキーレッスン | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アイシングOnedayレッスン
お馴染みの方、新しい方と短時間でサクッと
それぞれの蛙顔を作って
終了しました。



本日のお題




生徒さん完成~~  5歳から大人まで


お馴染みの方のリクエストは

今日も 使用済の持ち帰り用
アイシングクリームを 美味しそうにチューチューしていました。



Onedayレッスンでの感動は
講師よりお土産のお名前クッキーです。


紫陽花のお花も手書きの筆記体での名前
嬉しいし、勿体なくて食べられない。

 

=======================

アイシングってどんな人に興味持ってくださってる??

今までおみえになった方を拝見してて
私が感じたこと

ダントツは
宝石ブルー絵を描く事が好きなの・・・・


その他は

・ 可愛いことが好き
・ 一度挑戦してみたかった
・ 食べて美味しい
・ 親子で楽しむ時間をもちたかった
・ 先生が優しい


そんな感じでしょうか。
絵心なくても ちゃんとサンプルもあり
仕様書通りに真似たら いいのができます。

初心者さん 心配しないでください

========================



大好評の一日講座でした。

次回は夏休み講座を予定しています。


ああ~もうそんな時期なんだな~

早くしなきゃ


もう少々お待ちください
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ