Twitterの新機能 スペース | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

西城秀樹ファンとワチャワチャ始まってる
Twitterのスペースお話し会




スペースを検索しましたら
こう書かれています。

--------------------------------------------------------------

Twitterスペースについて

スペースは、Twitter上で音声を使ってリアルタイムで会話する新しい方法です。
Twitterは、@TwitterSpacesを公開し、利用者からフィードバックをもらいながら、
このサービスを使いやすくするためにテストとシステム構築を行ってきました。
進捗状況には、とても満足していますが、新機能やアップデートを含めて、
さらに多くのものが提供される予定です。ご期待ください。


--------------------------------------------------------------

わからないまま見切り発車
それがね~ 
以外と皆さん入室を簡単にできちゃうんです。
ホストとしてオープンした、私の方が どうやるの??なんて
ドキドキしながら スマホを触っています。

せっかく入室いただき お話ししてるのに
小さいスマホ画面の どこかを触って
終了させてしまわないか..................................など

リスナーといってお喋りされる場合に
マイクを接続される時に あれ?と時間が必要な時も
ありましたが ほぼ皆さん 1回で話せます。

それくらい 簡単に会話できるということです。

スペースで何を始めるかは
後半でお伝えします。





先月の5月16日に秀樹さんのアルバムが復刻されると
発表になりました。!!
嬉しくて その日が待ち遠しいです
ラジオでは そのことをお伝えいただき
盛り上がりがすごい。

まるで1979年のようです。
ヤングマンで秀樹に賞レースで勝利してほしくて
みんなが一致団結。どのチャンネルでも 秀樹がヤングマン歌ってた年。



いつもご来店くださってる方は
店内の展示の棚に並んでる大切な LPレコード
1枚目のLPジャケのお写真には 小学生女子が
かっこいい~~~と、一番人気の秀樹さんです。

今後2年かけて 全てのアルバムが復刻されていく
その第1弾をお祝いしたくて

皆さんと想いを共有方法で  このスペースを使ったらどうかと
ご提案し協力させてもらってる次第です。


さあ立ち上がれよ~~~♪ とばかり
頑張ってられる


キラキラ繋ぐプロジェクトさんのブログ
こちらで詳しく詳しく 説明されています。




お目通しください。
簡単な仕組みは こんな感じ 下矢印




カルチャーセンターブログが
西城秀樹さん ブログになっていってる
今日この頃です   ・・・・・ ラブ





アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ