3月4月とお祝い春ですね | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

3月25日のツイッター上では
こんな #タグ で賑わいました。

#西城秀樹デビュー50周年
#ヒデキ伝説の始まりの日
#恋する季節
#西城秀樹

すっごい、ツイートの数。トレンドにもあがったほどです。
ファンの熱量は半端なく、今もなお多くのファンに愛されてる
西城秀樹を改めて感じました。

これは取材されている内容

2012.10.15プレジデントにて

基本を踏まえた今風の着こなしを知る ということで
大人スーツを装っています。


病気で倒れ 2度目の復活が始まった時
57歳です。

この画像はYoutubeを見てて
とってもいい感じだな~と思ったのでスクショしていました

番組の企画で秀樹が自分で撮ったもの

上手だと思いませんか。
この切り取り方が、私は好きなんです。

こんな近くに寄ってこらたら緊張
さすがモデルさん 上の写真のような色っぽい目

 


ということで
4月になって2日経ちました。

 

 

 

宝石赤20歳の時の書籍も復刻発売

宝石赤4月13日のお誕生日には 配信でライブも見れる。

宝石赤 4月5月の CS放送初の秀樹さんのドラマもあり

     (高松ケーブルテレビさん、
      ホームドラマチャンネル、TBS2チャンネル の2つ
      放送できるようにお願いします。)


あきらめない
シンプルな言葉ですが続けていくこと

私も、常に意識しています。
大きなことは 望んでいません。

あきらめずに やっていくことで
自分で納得できる事柄が終えること。

今日も諦めず
高松ケーブルテレビへ お願いの電話をしました。
その予定は無いとの回答。

悲しすぎる・・・・・



余談ですが 私の誕生日と

4月も楽しいこと満載なので
春疲れをしないように 体調整えておかなきゃ。