パパと娘さんの 夏休みレッスン(アイシングクッキー大人クラス) | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

こんにちは
お客様に喜んでいただく講座メニューを作り
生徒さんや講師と楽しく学ぶ場作りをやってる
この世界20年。
最近では大好きな 西城秀樹さんのことの
投稿が多いであろうという アルテのボスです。


夏休み キッズカルチャー
アイシングクッキー レッスンには
子どもだけのクラス(これは先ほど報告済)
と 大人クラスが同日に開催されました。
親子でと希望された方には、大人クラスに
参加いただきました。



お二人の笑顔のお写真もありますが
あえてこちらを。

見つめ合っていただけますか~(と私のリクエスト)
すぐにできちゃう、ということはいつも仲良しなんですね♡



一番奥の手元がパパさん
初体験であったそうですが、お上手でした。



こちらの母娘さんも初体験
お互い、独自路線で集中していました。



こちらの方は、ベテランさん
先生のサンプルを真似しないと無理です~と
おっしゃってましたがお上手です。









まだまだ作品は 可愛く綺麗に完成されていましたが
撮影が全部できてないので
お披露目はこのあたりまでということで。


アイシングクッキーが好きになったお客様の声
●ほんとに美味しいの?
    いや~甘さもよくて 美味しい お味最高

●絵心無しですが
   先生が描き方のレシピを作ってくれてた
   そのまま真似できて、自分にもできた

●なんか難しそう
   全く心配なかった。全て準備してくれてた

●プレゼントにしたい
   手直ししてくれたり パッケージの相談ものってもらった

などど、やってる時間に集中できて
可愛いものを見てるだけで女子力あがり
ワクワク ほくほく 笑顔になれる

そんな魅力がアイシングクッキーに
あることを、今までお越しの生徒さんから聞こえてきた
生声です。


一日講座を定期的に開催のアイシングクッキーレッスン
常に、人気です。
プレゼント、イベントのノベルティー等
講師へのオーダーもお勧めです。

資格取得コースもございます。
そちらに関しては講師ブログでご確認ください。

 

インストラクター養成講座
Aikonn Cookie ブログ





アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ