ポチポチでも実現できてます | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。


いつ頃のことだったかな~

多分新年の抱負であったかな~~



男性もカルチャーセンターに通ってくれたら
いいな~と言ったこと。

男性だけが学べるメニューも用意していきました

 太陽メンズ薬膳一日講座
 ハート男子アロ活 本講座

どちらも既に素敵な男性が参加いただき
講師の方も普段とは違う学び多い時間になり
新しい出会いもありました。

口にして言うということは
自分にだけが心するのでなく
周りにも伝わる


言う こと大事です。
ず~と長く、大事だとわかっはいました
そのつもりで行動もしていました。

だんだん形になっていくと
すっごく嬉しいですね。

メンズさん今日もサポーターとして
お手伝いいただきました


男同士ファイト1



そして先日開催の
男性だけでのパーソナルカラーセミナー


私から見て、男性が女子が多いクラスに加わった時と
全員が男性の時って男性も弾け方が違うような気がします。

なんていうのでしょうか、ホッとするのでしょうか。
笑いのツボが一緒で安心するのでしょうか。

爽やかな笑顔をいただいてます。

 

男性だけのパーソナルカラーセミナー
次回はに開催されるとのこと

秋冬のスーツを購入前には「ベーシック編」必要ですね

 


最近は定期講座の薬膳にも男性さん
ランチ提供のサロンにも男性さんの参加が増えました。


言い切ること
そしてそこに向けて行動計画をすること



感触が気持ちよくなってきました。
 

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ