ご機嫌よく暮らすとやってくるハッピーなこと | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

好きなもの
好きな事
美味しいもの
楽しいこと
楽しい人  まだ他にもありますが。

とにかく機嫌よく暮らせるには好きが大事ですね。

今朝は些細な事ですが
近所のパン屋さんでパンを買う時に
「これこれ!これランチにしよう」
ウキウキして買いました。
ランチ前もせっかくならば可愛いお皿で美味しくと。

それがこれ矢印


そうしたらね~
メールを開くと良い事が
電話を受けても良い事が

大事ですね。
機嫌がよくなることで暮らすことは。
いや~なことが起きても、機嫌の良いことで上書きされる(*^_^*)


そういえば
1月9日の祝日に開催終えた
運気とチャンスを掴む気学講座でも
そんなこと話していました。

九星気学 新年は2月4日から
気学上ではまだ2016年になります。
9つの星の特徴のお話しは1から9までの9つ
お聞きするわけですが
自分のことだけでなく
家族、同僚など思い当たるふしには大きくうなづいていました。




気学講座1月からの受講生も募集しています。
知ってって良かった自分のこと
私は常にそう思っています。


五黄土星の私は昨年はいろんなこと処分すること
それが使命であったようです。

そうとも知らず、引っ越しをしたことで物を手放したこと
大正解だったそうです。

1月31日までに、もう少し処分しましょう。
プライベートでなくアルテカルチャーの繁栄の為には
書類の整理が急ぐね。


1年間積み重ねた書類、どうにかしてくれませんか?
とスタッフ福ちゃんにつぶやかれています(笑)


アルテカルチャー高松の為に
書類の整理をする!!


いつ?

1月25日までに。
1月の月末には、セミナーコンテストグランプリ大会
京都に行くなど、予定満載なのでね。


グランプリ大会に京都観光ついでに行こうかな~
そんな方、是非ご連絡ください。

セミコン高松大会から皆様に招待チケットを
3名様にプレゼントできます。
よろしければ。



詳細は こちら 


 


お問合せ、お申込みは矢印
お問合せフォームはこちら