広島と女子と紅葉饅頭と牡蠣 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

広島カープ優勝翌日の賑わいを見つつ
広島セミコンにお邪魔してきました。
高松大会出場後、自分に納得いくまで
やってみようと決意し他のエリアで
再チャレンジをされた2人の女子の応援です。


その前に可愛いお友達とお茶。
習い事に通ってくださった方と転勤で
高松を離れてしまっても、楽しく会って
話しができることは嬉しいことです。

笑顔よく、美人ママとお嬢様。 
習い事中の様子を度々
撮影させてもらってました。
ねっ、わかるでしょう。
{CB7BB8BC-9F52-44C8-A5F8-C3698B4294C8}


{00ADD20F-C389-47C7-A2B7-1E9269523322}
{FF9EE6FB-D4CC-4D25-BB3F-35DB0D47A477}


{36205CB5-FF0B-41DE-AED8-9EB23B04DD1F}

{0E0FE7BD-F79C-4F0D-A609-5A13A0C4D24E}

そんなこんなをしつつ、会場にむかったわけです。

{65EA1E8B-E462-4529-8B0C-57E73D0185C2}


広島とスクリーンにでても、高松かと思うくらい
2人は馴染んでました。
知らない場所で頑張る時には、それくらい覚悟は
必要ですね。

広島も高松同様、綺麗女子が並びました。
やはり、女性は動くことが得意かなと
思いました。

コンテスト結果は、続く