◆辻たまき先生からの幸せ会話美人講座 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

第一印象は運命の分かれ道。


確かにその通りです。




アルテには営業の方が時たま来店されます。


いくら良い話しや商品をご提案のつもりでも、

印象が悪く感じてたらそれ本題のもお話しを

お聞きするまでに中々辿りつきません。


しかし、印象良かった場合は、身をのりだして

聞いているような気がします。


魅力的な笑顔、エレガントな立ち居振る舞いが身につき


内面のよさが外見にも表れる方に出会うと、

これまたどんどん話しを聞いてしまいます。


そして人を惹きつける話し方や聞き方をされると、

またまたどんどん話しを聞いてしまいます。


コミュニケーション上手になれば、魅力も数段アップします。


内面・外見共に磨いて幸せ美人になりましょう。



そんな思いでセミナーが開催されます。





*****************************************************



<テーマ>


『人生を好転させる笑顔のパワー

        第一印象アップ&会話美人  』


<日時>


7月29日(日)13:00~16:00


<参加費>


一人 4200円 (ペアでご参加はお一人 3150円)




<講師>    辻たまき


 オフィスSoleil 代表  
 司会、話し方講師、接遇マナー研修、就活セミナー、
 専門学校非常勤講師、花嫁レッスン などなど



*****************************************************



たまき先生のお仕事されてる時の笑顔


笑顔は笑顔を呼んでる感じがします。やじるし


決めた!アルテカルチャー高松で自分向上




普段は岡山が活躍の場の辻先生。


四国にてセミナーされるのは初めてです。


みなさんで応援にお越しください。とっても穏やかな優しい方です。


皆様の意欲で幸せ美人が産まれます。