◆得意を伸ばそう体操教室初日 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

夏休みArte王国


今日の入国は 体操の国!!!パチパチ


入国者は男の子1名 女の子3名。


みんないい子かわいい子


はじめてお会いしたお子様ばかりなのに



さすが!明るさバツグンのアキナ先生の体操教室です。


すぐにうちとけたようですよ。



みんな元気いっぱいに頑張りました。




決めた!アルテカルチャー高松で自分向上



今年のテーマは 


得意なこと、得意を伸ばそうという趣旨ですよ。


昨年までは苦手克服テーマでした。



まだまだ夏休み王国は始まったばかりです。


体操の国も始まったばかり。


2回目からの入国もOKです。



こどもの自主生と協調性、体操をすることで
おともだちの良い所も認めあえるようになる

優しい心になれる。


まずは動くことに慣れて楽しく能力を伸ばしていきましょう


是非、お考えくださーい





===========================


日程    8月6日・20日・27日(月)

       14:30~15:30


受講料  パスポートの方は1レッスン 1050円

      1回だけの参加は1レッスン 1575円


===========================