ゲゲゲとフラメンコダンサー | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

プチ・アルテ祭り(出演①フラメンコ)番外編


本番前の最後の調整レッスンが昨晩でした。

お土産のお饅頭も食べてガンバルゾ=ファイト


     パクッうまい

決めた!アルテカルチャー高松で自分向上
決めた!アルテカルチャー高松で自分向上


このあと、お菓子は全てボスのお腹に消え去りました・・・・・・あせる



ベンゴベンゴ♪ ベンゴベンゴ♪ ♪
決めた!アルテカルチャー高松で自分向上
決めた!アルテカルチャー高松で自分向上


アルテカルチャーは誕生3年です。

ちえ先生のフラメンコ講座が始まって1年数ケ月。


昨年の発表会では講座始まって3ケ月くらいで

ドキドキして出場しました。


その時の方々、もあれから1年楽しく続けていますよ。

新人さんも増えました(*^_^*)

その方は、またまたレッスン3ケ月

タイミングで発表する機会がやってきました~~音譜


みんな頑張ろうねファイト1

13時からのステージをお見逃しなく・・・

お待ちしています。


フラメンコご紹介は 指を指すこちら





ペタしてね