ばらしていい?ユカさんの引出し | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

自分のことを知って 、晴れやかに帰途につかれた


ユカさん。  九紫火星  のユカさん。 



燃える女性、只今運気上向き上向きで、お仕事絶好調


1月30日 ライフオーガナイザー入門講座

            講師の ユカさんです。



とりつくろう事が上手、たとえばお家の片づけでも


出ている所はピシーとしているが、実は引出開けたら 「ぐちゃぐちゃ」


って山下アキ先生に言われてました。  その後



職業を暴露して、大笑いにひひ   


本当にそんなタイプだって!  そうだわ! そこから脱出したくて


ライフオーガナイザーを学んだのですよ===  とユカさん。




30日もまた楽しい講座になりそうです。

入門講座は募集中です。 詳細は 指を指すこちらから。




アルテ ★ カルチャーで学んで婚活
ハワイ新婚旅行のお土産をいただきましたドキドキ

チョコレート だーい好きです。

いただきまーす。






ペタしてね