自分を知ってハッピー!!気学入門 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

『恋する大人の気学力』 入門編


   自分を知って自分を好きになろう  と


お集りいただいた女子4名ウサギ


知って知って知りました~~メラメラ  もう誰かに喋りたいDASH!



私はこんな人 って知った

          笑顔をご覧ください矢印
アルテ ★ カルチャーで学んで婚活


ビックリー!!叫び

本日お集りいただいた3名の女子様のお名前が


ゆかさーん   みんな ゆかさん。  

こんな偶然がわかった幸せな顔ラブラブ


カメラマンは 一人名前が違う私(めぐみ)でした・・・・あせる




参加いただいている皆様とは、たーくさんお話をしているので


『九星』で、1番目のゆかさんは、一白水星 

       2番目のゆかさんは、八白土星

       3番目のゆかさんは、九紫火星


それぞれと特徴のお話を 山下アキ先生より、超具体的にわかりやすく

お聞きすればするほど、私は ツボにハマッテいきました。



アルテ ★ カルチャーで学んで婚活 さすがにお話のプロです。

90分の時間が、あっと言う間でした。どれだけサンプルを

保持してるのか、この細い身体の中に・・・・(^.^)



覚えていたら対人関係のカルチャー業では、絶対にバツグンの技になる。


で、みんな2月から 上向き の運勢


ニコヤカなお顔なのに、目の奥はギラ!!



実践編 2月9日 も続けて受講予約いただきました


入門編は、受けてないけどーーー って心配ご無用。


ちゃんと、復習から入りますので、昨日の日程が都合つかなかった方も


御参加できます。



自分は見えてないこど他人からは見えてる事

他人も見えてないこと

他人も自分もみえてない 自分



実践編では、そんな所を つついてくれます。チョキ





ペタしてね