エンジェルナンバー | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

お買い物へ行ったら、レジの人に


「すごいですね!!」と言われ、何かと思ったら




 

 合計金額が¥3333でしたびっくり


パッと見た時の携帯や時計のゾロ目とか、車のナンバー、お会計やおつりのゾロ目など、よく見る数字は「エンジェルナンバー」と言って、数字にメッセージが隠されているそうです。


「エンジェルナンバー」で調べると、いろいろな数字の意味が分かりますニコニコ


ちなみに「3333」のエンジェルナンバーは、


人生が新たなステージへ進む前兆です。悩みや障壁となっていたものが取り除かれ、より良い流れを感じられるかもしれません。


だそうですキラキラ



という事で、新しいステージの衣装でも買おうかなニヤリ