髪質改善 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

 

土曜日。

 

 

次女を部活へ送ったその足でジムへ。

 

 

 

土曜日の朝7時台のジムは空いていて良き。

 

 

日本の夏。これからまだまだ暑くなりそうなので

 

 

しっかり体力つけて乗り切ろうと思いますグー

 

 

ジム後は夫とランチへ。

 

 

こちらもしっかりスタミナつけての夏バテ対策ウインク

 

 

 

 

 

来週、学校行事でお泊りの研修!?合宿!?へ行く次女。

 

 

ドライヤーやヘアアイロンを持っていくのは×だそうで、

 

 

ただでさえくせ毛で、毎朝ヘアアイロンで伸ばして行っているのに、

 

 

海辺でノーアイロンでは髪の毛どうなっちゃうの!?ってことで、

 

 

そういえば、最近お友達が”髪質改善”という施術を施してもらって、

 

 

さらさらヘアーになっていたのを思い出し、

 

 

事情を話して、お友だちのお友だちの美容師さんに、合宿前にむりやり予定をいれてもらい、

 

 

髪質改善やってもらってきました。

 

 

部活後ソッコーで送り届けたので、体操服のまま美容室へアセアセ

 

 

上差しのうねうねヘアが、、、、、

 

 

サラサラ~~~~キラキラ

 

 

 

これで合宿楽しめそうだね!
 
 
 
 
女子はお金がかかりますなぁ~~ダッシュダッシュ
 
 
 
 
合宿にも持っていく!と言ってるけど、、、笑
 
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村