引き寄せが上達しました | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda


我が家のミニ菜園のミニトマト。


毎日きっちり2個ずつ赤くなってくれるので、お弁当にとっても便利ニコニコ









今週は月曜日がテスト最終日で、終わってそのままお友だちと打ち上げへ。


火曜日はなぜかテストお疲れ様!?の学校がおやすみ。



ってことで、3回だけ作ればOKだったので、なんだかあっという間に1週間が過ぎた感じ。



ミニトマト、毎日なるのはとっても便利なんだけど、



畑に紫蘇があったら便利だったよね〜



紫蘇が欲しかった、紫蘇があったら良かった…



と、冷奴や納豆や、お素麺。薬味が必要なたびに言っていたら、



つ、ついに!!ミニトマトの影から紫蘇が出てきた!!!びっくり





私もだいぶ引き寄せが上手になりましたウインク





うれしい金曜日ルンルン








職場はエアコンが効いているので、1日居ると冷えますねアセアセ

 

 

カーディガン持って行こう指差し