6月ネイル | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

 

木曜日はお仕事がお休みなので、自分メンテナンスの日です。

 

 

今日も午前中にジムへ行き、ウォーキングと筋トレ。

 

 

帰宅してシャワー&ついでにお風呂洗いをして、

 

 

おうちランチナイフとフォーク

 

 

運動するとなぜかお野菜モリモリ食べたくなりますニコニコ

 

 

 

午後からはネイルを変えに。

 

 

ピンクのマグネットネイルの上からラメを塗ってもらいましたキラキラ

 

 

大好きなピンク色だけど、ラメのおかげでとっても涼しげで気に入ってますラブラブ

 

 

嬉しくて、ごはん作りながらも何回も見ちゃう飛び出すハート

 

 

特別なお出かけがあるわけでもないし、ネイルをしたところで誰に見せるわけでもないけれど、

 

 

指先がキラキラしているとそれだけで気持ちが華やぎますキラキラ

 

 

月に一度のお楽しみピンクハート

 

 

 

ふとした瞬間に目に入るものが、生活に喜びを与えてくれる。

 

 

そのちいさな一瞬が積み重なって、

 

 

人生に彩を与えてくれているのだと思いますおねがい

 

 

日々繰り返される生活の中で、目にする小さな美しいものたちが

 

 

 

日常に楽しみをもたらしてくれていますピンクハート

 

 

 

そろそろサンダルの季節乙女のトキメキ

 

 

フットのお手入れも忘れずにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

 
 
Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村