買ってよかったものと父の日キャンペーン | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda


最近購入して本当に良かったもの。



この、流しのスポンジホルダーに引っ掛かけるタイプの水筒ホルダー。




家の流しには水切りカゴを置いていないので、洗った後の水筒を置く場所がここしかなくて。




高さのある水筒を置くにはちょっと不安定で、他の食器を置く時に倒れやすくてプチストレス。



 この引っかかるだけのホルダーを設置したおかげで、水筒洗いのストレスフリーキラキラ

 

 


だいたい二人とも、食器洗い終わった後に、「あ!忘れてた!!」って出して来るから、



「ご自分でどうぞ」と言ってます爆笑


 ここへ置いておけば、朝にはスッキリ乾いてるし、



本当に買ってよかったラブラブ









日々のバタバタで、すっかり忘れていたけれど、今週末は父の日!!



今朝注文しましたがこちら下差しはまだ間に合いましたーーチューアセアセ



実家の父にはおつまみセットを送りましたニコニコ



来月帰省する予定なので、一緒に呑もうかなラブラブ