嬉しいお届けもの | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

我が家のミニ菜園、続々と収穫中キラキラ



ピーマンとバジル



ミニトマトも毎日一粒ずつ。




採れたて野菜は香りも強くてフレッシュで美味しい😋



食べるだけで元気が出ます!



土曜日。


グランドピアノの試弾に行って、夕方帰宅すると、


義妹からのお届け物がラブ



よもぎのマーブルカンパーニュラブラブ



焼けた〜🎵ってInstagramで見ていて、美味しそうだなぁ〜よだれと、思っていたら我が家へもお裾分けが届いて嬉しいラブラブ


大納言かのこ豆と自家製栗の甘露煮入り。



これがまた、なぜか白ワインにもよくあってグリーンハート



お夕飯普通に食べたのに、ちょっと味見…のつもりがついつい全部食べてしまったアセアセ






5と0のつく日はポイント4倍❣️

仕事着に良さそうグリーンハーツ




 

 


イベントバナー